お申し込み


お申し込み

  1. お電話もしくはお問い合わせページよりお申し込みください。めくれる広告を設置する貴サイトの想定インプレッション数と利用期間に応じて、御見積をお送りいたします。
  2. ID を発行いたしますので、管理画面より利用期限更新申請を行ってください。
  3. 指定の料金を銀行振込にてお支払いください。
  4. 入金が確認され次第 利用期限が更新され、Motion Ads をご利用になれます。

動作確認・テスト用の ID 発行について

月間の想定インプレッション数が 10 万を越える場合、貴サイトでうまく動作するかどうかやデザインの確認を行うためのテスト ID を発行することができます。その場合は、お問い合わせページよりお申し付けください。
テスト ID の有効期間は原則として 1 ヶ月間ですが、必要に応じて延長が可能です。また、テスト期間中の費用はかかりません。

なお、このテスト ID は Motion Ads の動作を確認するためのものであり、テストアクセス以外の一般訪問者からのアクセスがある実サイトでの本運用は、本契約後にお願いいたします。また、テスト期間中は表示可能なインプレッション数に制限がかかり、めくれた裏側に Motion Ads のロゴが表示されます。

解約について

利用期間の途中で解約されたい場合は、お問い合わせページより解約をお申し込みください。 その場合でも料金の返金または日割を行いませんことを御了承ください。

なお、利用期限が切れてから期限を更新されないまま 1 ヶ月が経過した場合、自動的に解約処理が実行されてユーザが抹消されますのでご注意ください。